昔はぽっちゃりという言葉があまり一般的ではなく、太っている=デブという言葉で蔑まれていました…。

しかし時は流れ、今ではデブはぽっちゃりという言葉で、むしろ魅力の一つ、かわいいみたいな風潮も出てきているので、今までデブは無理!って思っていたような人でも、ぽっちゃりなら好き!という人も増えてきた気がします。

もちろんここでいうところのぽっちゃりと、昔でいうデブ専が好きなぽっちゃりには、見た目のギャップはかなり開きがありますが、とはいえぽっちゃり好きが増えた事で、一般的なちょっとふくよかな位がかわいいよね?っていう人と、昔のデブ専が好きなぽっちゃりの中間の人たちも、あいまいな感じで人気が出てきたような気がします。

ぽっちゃり娘が風俗アルバイトするメリットとは

ぽっちゃり風俗嬢

こういう人たちはマニアにとっては痩せてるって思われていますし、最近のブームでぽっちゃりが好きになったと言われる人たちが好きなぽっちゃりは、ちょこっとムチっとしたっていう程度なので、そういう人からしたら太っていると言われ、どっちからも中途半端な扱いを受けているような気もします。

しかし実はぽっちゃり系の風俗の世界ではこういう人たちの方が太りすぎてなく、痩せすぎてなく人気があるので、絶対に普通よりちょっと太ってるかもなーっていう人は、間違いなく普通の風俗店ではなく、ぽっちゃり風俗で働く事をオススメします。

本人たち的には中間なので、ぽっちゃりマニア向けのお店よりも、普通の風俗店で痩せている人たちと働きたいという気持ちがあると思いますが、痩せている子と比較されたら当然太っても見られるし、普通の男性から見たら、太っているというだけでブスに見られる可能性も高いので不利なんです。

ところがぽっちゃり風俗店に在籍する事で、痩せてて綺麗に見えますし、それなのに適度にムチムチしているという、ある意味中途半端な部分がここでは最大の武器になるのです!

どうせ風俗で働くとしたらお金をいっぱい稼げた方がいいと思いますし、お客さんからも「ハズレが来た…」って思われるよりも人気風俗嬢になった方が、接客していても楽しいと思いますので、ぽっちゃりという自覚が無くても、ぽっちゃり系風俗店で働けそうな人は、絶対にぽっちゃり系風俗店で働く事をオススメします!

最近では不況とまでも言わないけどなかなか稼げるお仕事はなく、ある意味てっとり早く稼げるという意味では風俗アルバイトを始める人が増えているんです。

もちろん、風俗アルバイトを始める人が増えている理由というのは何もお金面だけではなく、そのサービスの内容の変化も関係していると言われています。

盛んだ風俗アルバイト業界で本気で稼ぎたい人は必見!

可愛い赤いワンピースを着ている女子大学生が池袋風俗のアルバイトの応募写真



普通に就職しても稼げず、フリーターであればなおさら稼げないこの世の中で、この風俗アルバイトを本業にしたり、副業として高収入風俗アルバイトを始める人も多いです。フリーターだけではなく、一般企業に勤めるOLさん、女子大学生、シングルマザー、主婦、50代オーバーの熟女だって風俗の仕事をしてますね。風俗のアルバイトを選ぶときは、どこの風俗店で働くことがとっても大切で、都内だと池袋エリア周辺、赤羽、大塚、巣鴨が稼ぐ場所だと知られています。

池袋エリア周辺がおススメの理由としては、池袋にはオシャレなスポットや大型商業施設が続々建てられ、そのため女子が集める街になり、池袋で遊べば女子力が高めると、池袋は2014年には、「2014年みんなが選んだ住みたい街ランキング関東版」(※リクルート住まいカンパニー)では、堂々の3位になりました。人が集めれば集客力が強めるし、日本最大級の池袋風俗街の経済効果が高いです。もちろん池袋の周辺エリアも潤います。だから、高時給、高収入の風俗アルバイトをするなら、池袋・赤羽・大塚・巣鴨の風俗求人|Bwork ビーワーク~東京の高収入アルバイト情報~が大変オススメです。

そんな大人気の池袋風俗アルバイトの中でも一番稼げる仕事といえば、本番行為も含まれるソープランド以外には、デリヘルは結構良い金になります。大変だけど一番稼げるのは間違いなく、とにかく大金を稼ぎたいとなった場合は、やはりソープランドと考える人がほとんどのようですが、今ではデリヘルも大変ばかにならないと思います。

ただし、では誰でも稼げるのかというとやはりそこは適性があって、その適性がない人いとっては、やはり努力をしないと厳しい世界のようです。

やはり風俗嬢と言ってもお客さんを相手にする接客業には変わりないので、ソープランドのメインのサービスであるマットプレイやスケベ椅子などのプレイ、フェラチオ、挿入までの流れはもちろんのこと、それ以外にもお客さんの心を掴むようなトーク術も出来なければやっていけないとうのが、実際に働いている人たちの声です。

客層も幅広いので、幅広い世代のお客さんに接客するためには、幅広い世代のお客さんと会話を合わせられるトーク術や、常識的な言葉遣い、世の中の話題などを普段から勉強する必要があります。

NGでさえ分かれば、どんどん稼げるぜぇ!

池袋風俗で働く女性がブランドものを身に着けている

逆にあまりそういう接客スキルを求められない風俗店も最近では増えてきていて、そこではそこなりの別の技術が必要になりますが、その最近増えている新しい風俗店では、来るお客さんの層も会話を楽しむために来ているわけではないというところや、年代もそこまで幅広くないので、そういう意味でも楽ですし、ソープランドやファッションヘルスなどのハードな風俗店と違って、男性客に体を触られないし、男性客の裸を触らなくてもいいという、美味しくて楽な風俗アルバイトも増えています。

そういうところではそういう大変さはない分、見た目や雰囲気という別の要素が求められるのかもしれないですけど、風俗のアルバイトは本当に稼げる仕事なので、お金が必要な女子たち、先ず時給の高い池袋・赤羽・大塚・巣鴨エリアから検索してください!

前回もお話をさせていただきましたが、ニューハーフヘルスと言えば当然、ニューハーフが働いているファッションヘルスなんですが、最近では女性ホルモンなどの手を加えずに、体は男性のままで、見た目を女性にして、女装で生活をしている「男の娘」とか「女装子」などと呼ばれる、新しいタイプの人たちが増えてきています。

なんとなくじゃなく、女装子のヒートは必然

可愛い緑のかつらをつけている女装子



見た目が女性なのに、体をいじっていない分、中には本当に普通の男性よりも凄いんじゃないか?っていう位、おちんちんが元気なんじゃないか?ということで、一説にはニューハーフよりも女装子を好きな男性も増えているという話もあります。

これはどういう事かというと、ニューハーフとか女装子を好きな男性というのは、基本的にはゲイではなくて、ニューハーフも女装子も元は男なんだから、その男を好きになるってことはゲイじゃん?っていう理屈なんだけど実はそうではなく、なぜゲイではないのかと言いきれるのかというと、本当のゲイであれば見た目が女よりも、見た目男らしい人の方が好きだとは思うので、ニューハーフや女装子を好きな男性というのはゲイとはまたちょっと違うそうです。

もちろん、ゲイの中には女性っぽい見た目の男性が好きとかいう、いわゆる違った意味で同性愛的な人もいるのかもしれないんだけど、見た目は男で、心が女で、見た目が女のニューハーフとか女装子が気になる的な…

まぁそんな人もいるそうなので、どんどん世の中が複雑になってきているというか、ある意味で多種多様化が進んでいるという事なんでしょうけど、そんな時代背景もあって、女装子が働く風俗店もかなり増えてきている状況があります。

なんだろう~やっばり不思議だね~男の娘

風俗で働く女子高生のように可愛い男の娘



ニューハーフと違って女装子は、普段はウィッグをつけないと短髪で、普通に男として生活もしている人も多いみたいで、体もいじってないから、戻ろうと思えばいつでも普通の男に戻れるわけだから、そういう意味では、ニューハーフよりも、興味本位で女になりたいってなっている人は、まずは女装子から始めるのも安全だし無難なんじゃないかなーと思うんです。

しかもそんな男の顔を見せない女装子の世界、まだ経験したことのない人は是非一度味わって欲しいです~♪

風俗にはいろんなタイプの風俗がありますが、その中の一つで回春性感マッサージとうのが昔からあります。
何しろ、

回春性感マッサージって聞くだけで気持ちがよさそうや~

池袋の風俗店でマッサージの後で疲れて横になる女性



マッサージ、エステやイメクラ、ピンサロ、デリヘル・ソープランド・ホテルヘルスなどの風俗情報、人妻や巨乳の検索、『風俗へ行こう!』と思うなら、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・大阪・兵庫・京都・志賀など全国に渡って充実している風俗検索のビンビンウェブで最高のお店を見つけてください。

回春性感マッサージというのは、古代中国からまつわる昔からあるマッサージのようです。

回春性感とは再び春がめぐって来ると言う意味らしく、その回春のツボをマッサージすることで男性機能が活性化して、若返り効果や勃起機能回復効果を得るためのマッサージです。

基本的には睾丸マッサージによる男性機能の回復・増強がメインです。それからツボの指圧で弱っている機能が回復する可能性もあるので、ただスッキリしたいとかではなく、あまり興奮しても勃起が弱いなど、身体的に疲れを感じている人が体の機能を高めるために訪れる人も多いと思います。

そういう意味で、回春性感マッサージサービスのあるお店は若い人よりも年配な人とか、仕事で疲れているサラリーマンなどに人気の風俗店です。

より健康に良い風俗マッサージは先ずネット検索で要チェック!

気持ちがよさそうに寝ている池袋の風俗嬢

つまり結構回春性感マッサージは一般的だということで、街でよく見かける普通のマッサージのお店と、こういう回春性感マッサージの違いは素人には一見よくわかりませんが、とりあえずネットで風俗サイトで選んだらスッキリ出来る抜きのサービスがあるのでオススメです。

で、肝心なプレイはというと、マッサージができる女の子にオイルでヌルヌルにマッサージをされるので、まるで王様にでもなったような特別な気分を味わうことが出来ます。

このマッサージによって、普段では経験出来ないほどの量の射精をしたという人もいるくらい、若返り効果や勃起機能回復効果があるとされる回春性感マッサージ。

この池袋の風俗回春性感マッサージ倶楽部では嬢の見た目のレベルの高さとマッサージのレベルで、回春性感マッサージにハマる人たちからも多くの支持を得ている人気店です。

普通の風俗店とは違って、回春性感マッサージによるリラックス効果も最高!

まだ経験したことが無い方はぜひ一度経験してみてください!



風俗店でアルバイトをしようと考えた場合、一般的にはソープランドやファッションヘルスが思い浮かぶと思います。

実際には風俗でのアルバイトは相当稼げるって真実

綺麗な下着を身にまとう風俗嬢



しかし最近ではソープランドやファッションヘルスのような、裸になってハードなサービスを行う風俗のお仕事以外でも、もっとソフトなサービスで、しかも裸にもならない風俗のお仕事も増えています。

それが手コキ風俗とオナクラと呼ばれる新タイプの風俗で、新タイプと言ってもすでに10年以上の歴史があるのですが、既に真新しいサービスでもなんでもないが、普通に本番行為があるソープランドや、激しい裸でのサービスを行うファッションヘルスよりも、むしろ服を脱がないでほしいというCFNMという世界があり、熱狂的なCFNMがいます。

このCFNMにハマった男性というのは、女の人には服を脱がれたらむしろ萎える感じで、女性は服を着ているのに、自分だけが全裸という状況が興奮するらしい(笑)~

そして同じくオナニーをしているところを見られる恥ずかしい感じが魅力のオナクラ

同じく羞恥プレイが魅力なので、同じくCFNMファンがハマるプレイの一つだ!

ですので、オナクラの中で手コキサービスがあります。
一緒のお店もあれば、手コキにハマっている人向けの手コキ専門店と、相互オナニーも含めて、オナニーを見られることにフォーカスしているオナクラと基本は二つに分かれています。
そういうのって、本番より興奮するときも結構あって、本番よりいやらしいでしょうね。

エッチなことが大好きな女の子が風俗で働く娘が多いでしょう~

ナイスボディを隠す風俗嬢



実態としてはどっちのサービスも行っているお店が多いのは、どちらのお店に行くお客も、CFNMにハマっているという点だ!

単に安くてヌキたいという、こだわりのない客も当然含まれるが、ほとんどがCFNMマニアであることが広く知られています。

しかし働く女の子にとってはこれほど楽な話はなく、服は脱がなくていいし、男性客には触ったとしても手コキだけっていう気楽さで、高額時給ということもあって、学生やOLなど普通っぽい人でも、風俗は気軽に働ける高額アルバイトです!

金欠の時は、短期での風俗アルバイトもとってもオススメです。